智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

月9にきゅん

2016-09-19 23:42:05 | Weblog
好きな人がいること
毎週観ていた♪

最終回
ハッピーエンドで終わってよかったー。

誰ともくっつかずに終わっちゃうのかなあ 
なんて心配してた

桐谷美玲ちゃん、可愛かったなあ。
それでいて芯の強いとこがステキ♪

山崎賢人もぶっきらぼうで不器用なところが、はがはがしちゃうけど、いい味だしてた。

これみてても
ワガママでいいんだー って思える
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざわつく言葉 | トップ | 強くなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL