智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

今日1日だ

2017-03-20 09:01:02 | Weblog
目覚めは、疲労感満載だった

ノロノロと電気をつけて、
二度寝してしまをないように
自分に諭す

ロイヒのお世話になる
貼ったところが
シーーとして刺激がある

なんとか動けるようになるから凄い。


宇宙元旦にあたる今日

眩しい太陽を見たら
元気が戻ってきた

私と同様に
祝日の今日働いているみなさんがたくさんいるに違いない

今日の太陽は見てくださいね。

きっと元気をくれると思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほえー | トップ | 休憩中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL