智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

つっちゃった

2016-10-18 09:08:58 | Weblog
今朝がた、左ふくらはぎがつった。

全身の脱力感

二度寝して目覚ましで起きた


疲れが浮上してきたんかな

昨日は、初めてレジ打ちの基本を教えてもらった。

慣れなくて、
超スローは仕方ない。

だからかな
今朝の夢は、何も準備できてないのに本番で慌てる というものだった。


以前できていたものなのに、練習してなくて、すっかり忘れていて慌てている。
それも一つじゃなく、二つ。

私の心のうちかな

仕事は
日に日に慣れてきているが、

体は大丈夫かな

私の本分の
踊ることがおろそかにならないかな という気持ちが
ある

たぶん


今が


いちばんきついんだ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の月は | トップ | イタリアン&ワイントレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL