智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

いろんなお客さん

2016-11-20 09:10:07 | Weblog
とても恐縮する方や
横暴な人
命令ばかりしている人
笑顔で気持ちの良い人
押しの強い方

少々横暴で
ふりまわすお客さんが続いている

あれ?

私が

こんなお客は願い下げだ
なんて思ってるからかな?

たぶん

たぶんだが

お客さん自身は
横暴だなんて思ってないんだろうなあ。

我が強いタイプで
毒舌でも
なぜか好きな人はいる


母だ

あれえーー??

母のこんなところは嫌だと
思ってたのかなあ

周りが
母を嫌っても
私の母だから大好きだ

やばい
書いてて涙が

そんな
横暴な人達も
母と同じ人なんだね

左目だけから
涙が流れた

不思議ね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山で地震 | トップ | 連勤の最終日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL