智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

感謝の天使と

2017-06-16 08:16:57 | Weblog
境界線の天使

感謝のありがとうございます❗を数限りなく唱えると、
波動が上がりよいそうです。

確かに
気持ちがすっきりしてきます

その波動がまたそれに見合ったものを引き寄せるので、いいことづくめです

境界線の天使は、
今日の私へのメッセージ

自分をしっかり持って、境界線を引き、流されないようにしなさい って言われたんだな

自分軸をしっかり持っていなさい って
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン終わって | トップ | すごい人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL