智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

いい天気

2016-10-14 09:10:15 | Weblog
寒くて少し震えたけど、
穏やかないい天気♪

私は、自分に厳しすぎるのかな。
いつだって、もう少し良くできたかもしれないのに って
自分を責めている

スーパー後者が、自分で言うのもなんだが、前者のように即座にテキパキできっこないのだ。

諦めよう

そんなものを目指してはいけない

後者の良いところは、専門性
興味のある対象をとことん深く掘り下げていくことだ。

他人と比べないこと

私は、誰にも劣っていない

慣れてないんだから
上手くできないのは当たり前

その日
できたことや
嬉しかったことにフオーカスしよう

自分の軸をしっかりもとう
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽をたべて | トップ | 魔法をかけよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL