智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

楽しかった♪

2017-03-30 09:05:02 | Weblog
懐かしい歌を中心に選曲した。

選曲の段階と実際に踊る時は違うから、いざ曲をかけると
乗りきれず見送ることが結構多い。

一人で踊るのと
二人踊るのも違う

相手の動きに触発されて動きが生まれてくる

長い曲の場合は
二人のほうが楽かな

打合せしたわけじゃないのに、自然と中心に集まったり、寝転んだり、同じタイミングなのが面白いなあ。

三人になったらまた新しいものが生まれるのかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーダンスを | トップ | 昨日とうってかわって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL