智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

2回続けて

2017-07-01 10:50:06 | Weblog
休息の天使 が出ました



胸が苦しいからかな


夢見も悪かったからかな

タコが足元にからみついてきて、離そうとしたら二回刺されたという夢
毒を持ったタコがいると言われていて(ヒアリのことをテレビで見たからか?) あ、私死ぬの?許せない!と俄然力をいれて離そうとしていた。
まさにダンスの本番前で、これから始まるというときに。



怖い夢を見る
タイミングがね

もう少し様子をみてみようって
思った時なんだよね


一番なにを大切にしているんだ? って
きかれているみたい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間関係の天使が | トップ | 7月2日変化の天使 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL