智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

変化の天使

2017-06-20 09:06:14 | Weblog
物事が動いてくるようです。

環境、仕事、人間関係について

あなたの波動が上がって
周りの環境も変わってくる

心境の変化もおこってくる


私自身としては、
気持ちがコロコロ変わって
どの選択をすればよいのだろう
となってます

苦手なミシンも少し慣れて、
成功率が上がってきて、
やれないことはないか と思えてきたので、ストレスも減って体調も戻ってくるかな と

その矢先
今朝怖い夢を見たんです

黒い集団が迫ってきて、
私の左足が、何かにゾワッと捕まって、行こうとしていたことをはばまれたんです

これは
やめておけ のサイン
だよなあ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風水の天使 | トップ | リーダーシップの天使 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL