智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの世界
毎日笑って楽しく暮らしたい!
みんなと一緒に夢を叶えていきたい!

後者であることを

2016-12-24 12:32:51 | Weblog
強く感じるこの頃


突然のことにはフリーズしてる

無視したわけじゃなく

対応できずにフリーズしているだけ。


さくさくと要領よくできたらいいのになあ。

周りは前者だらけで

ああいう風にはなれないとわかっていても

求めてしまう。

自分を責めてしまう。

なんでこうなっちゃうのかな


自分が手掛けたものを買う人が、超ラッキーな方と思えたらいいのになあ。

なんか申し訳ない気持ちになる



私には

私の良さがある


私の手掛けたものを買った人は、超ラッキー❗

絶対ラッキー😆💕
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗ばかりで | トップ | クリスマス会、忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事