智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

夜は涼しい

2017-08-13 21:16:12 | Weblog

日中は、Tシャツの中、汗が伝うのがわかるくらい暑かった。
日が落ちて、夜になると、
風が吹いて涼しかった。

今日も同じ。

写真は、昨日の様子ね。

わりとギリギリに会場について、
トイレ待ちしていたら5時を回ってしまった。

やっぱり、もっと早めに着かないとねー。

長居駅周辺で
ごったがえしてて、
外へ出るのも時間かかったし、
北入り口探すのも時間かかった。

京セラと長居
両方堪能できてよかったーー✨😍✨

櫻井さん、Mr.Children
ありがとう😆💕✨
この夏もいっぱい遊んでもらった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回も最高 | トップ | また減った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL