智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

早まったか

2017-04-20 10:41:28 | Weblog
本格的に暖かくなったんだと思って

春ニットの分厚いものを洗濯した。


昨日は初夏並みに暑かったしー。


今日は 寒いじゃないかーーー。



昨日は私的には いっぱい買い物したなあ。

長袖Tシャツが、摩耗してよれっとしてきたので新しいものを買った。

薄手ニットも。


ソックスも毎日はくので、買い足した。


春ジャケットもけばだっていたり

古くなってきたものばかり。


なんか一掃だな。


そういやー
化粧品もごそっと捨てた
古い口紅は、酸化して臭ってくるらしい

高価なものを買って何年も持つより
チープなものを買って、1年半くらいしたら買い替えるほうが
ベターらしい


私みたいに、口紅何本も持ってるタイプは注意しないとね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカリノアトリエを | トップ | 君の名は。の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL