智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

ヒカリノアトリエを

2017-04-19 23:01:13 | Weblog
買った

ミスチルファンとしては、遅いかな。

ヒカリノアトリエ以外は、知っている曲で、なんとなく、すぐ買うのを見送っていた

聞いて

全く新しい曲をきいている気持ちになった。

音もきれいで

胸の奥に
しみこんでくる

驚いた。



驚きはまだあった

6曲聞き終わって、初めの1曲めをもう一度聞こうと、曲を送ると、、、
謎の8曲めが始まった!

それは、

それは、

買ってきいてみてね。

面白かったー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルコポーロでランチ | トップ | 早まったか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL