智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

獅子座満月

2017-02-12 10:17:32 | Weblog
昨夜、仕事からの帰り道に
パチリ

なんか
釈然としない気持ちが
うずまいていた

そんな気持ちを解放できたらいいな

自分を責めているのは、
他人じゃなく
自分自身だってわかってる

でも
頭のなかぐるぐる
もっと上手くできたはずなのにって

ぐるぐる

自分だけが悪いなんてことはない

起こるべくして起こっただけ。
怒るべくして怒った人がいた

自分だけが悪いなんて思うのは、傲慢かもね
逆にね

すべてのことは、起こるべくして起こっている

怒ってもいいんだね

自分を大切にしてーって
叫んでいるだけなんだから
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日の朝 | トップ | ラ フェバリのチョコで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL