智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

信頼の天使

2017-05-16 09:01:51 | Weblog
私への一枚は、
信頼への天使だった


宇宙は、サポートしているよって。

叶わない願いがあるなら、ブロックしているものがあるって

成功を望むなら
批判やバッシングも受け入れられないとダメなんだろな

トップに立つということは、孤独でもあるし

私は、自分で決めてなかったかも

できたらいいな ぐらいで

一番大事なもんはなんだ?

これだけは
なにがあっても続けていくこと
誰も認めてくれなくても
やりたいこと

やっぱりダンス
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口角をあげて | トップ | バラを見に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL