智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

浄化なのか

2017-01-04 14:58:33 | Weblog
嫌な夢ばかりみた

黒いヒルのようなものが、私にひっついて増殖していく。
防ごうとしても、みるみるまに、両手がみみず腫。

他の人は無傷なのに。


あんれ??

昨日見た光景が
全部夢に出てきただけかな。

相棒が手の甲を傷めて、腫れているときいた

たまたま見たテレビで、腫れ上がったものを見ていた。

それが記憶に残っていただけかー。

私は、腰が痛かっただけに、、

なーーんか嫌な感じと
思ってしまったのだ

したいことをさせてもらえず、邪魔されてるみたいに
感じた


でも

あえて


私を守るために


すべてのことが起こっている

としよう


元日の夜
すっごいくたくたになった


大の字に寝て
しばらく動けないくらい
疲れていた


そうしたら
翌日、腰が痛くなり動けなくなった


私を守るために
腰痛は起こったんだ


これ以上無理をさせたくないから。


自分をいたわるために


がんばりすぎているのかしらん


3日も
よく働いたしなあ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げげげ | トップ | もふもふに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL