智ちゃんブログ  

トモコフェリシアの日々体験したこと、感じたこと。

忘れてた

2016-09-18 20:19:58 | Weblog
17日は、お墓参りだった

運動会の音楽がなっている。
けたためしく工事の音も。

なんだか少し
フキゲン

ランチに
焼肉を食べて元気になった。
現金な私。
おしゅうとめさんのリクエストが焼肉だった。 

意外にも
おしゅうとめさんは、肉の追加注文して、いつになくぱくぱく食べていた。

やはり食生活かなあ。
おしゅうとめさんは、めちゃ元気だった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日金曜レッスン | トップ | フルーツパフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL