ともこの「もこもこ」ブログ

ともこの毎日を書いているブログです。

パソコンの使い方

2017-04-03 13:39:55 | 日記
いろんな機能があっても自分が使うものってあんまりたくさん無いので、全然パソコンに詳しくならない。

そろそろいろんな機能を使っていけるようになりたいので、そろそろ何か新しいことを勉強していかないとな〜

動画を作るのとかも結構おもしろそう♪

何かのイベント動画とかを作れるようになっていきたい。

動画を作るソフトについていろいろ調べていたら、プロ用のソフトってかなり高い。

そこまでは多分できなそうなので、素人用の動画作成ソフトみたいなのから始めてみようかな。

趣味で何か1つ動画を作るのもいいかも。


コメントを投稿