ともこの「もこもこ」ブログ

ともこの毎日を書いているブログです。

ちまたの「不倫」問題

2017-04-05 16:52:36 | 日記
テレビで俳優さんとかタレントさんとかが「不倫」しているって出ているけれど、何が本当なのかというところが結局のところわからない部分が多い。

それと、有名人が不倫したところで、「あーそうなんだ」と思うだけで、自分に影響が無いので、特に気にもしないという人が多い気がする。

「ひどい」とは確かに思うけれど、「だから何?」と言われると、「う〜ん。極論するとぶっちゃけ自分に関係なく無い?」と思ってしまう。

たぶん身近にあったら、自分の影響があるので、もっと考えると思うんだけどな〜。

前の彼氏が浮気した時は全力で怒って別れたけれど、あくまでその人たちの問題なので、関係ないっていうところ。

「好感度」「人気」「知名度」に価値があるタレントさんだとそう簡単な問題じゃないとは思うけれど。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろい「イベントの開催... | トップ | 料理イベントで美味しいもの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。