tomocats こそだてにっき

やぽちゃんの成長記録
旧「tomocatsはんこにっき」

おでかけあれこれ

2011-08-08 14:51:28 | 子育て


ディズニーシー

ショーよりシェリーメイよりタグ







ディズニーオンアイス

やぽちゃんくいつき良
パチパチ手を叩いて楽しそうだった
パパはまさかの夢の住人




なんだかやけにディズニーづいてたこの数ヶ月




こちらは最近



ようやっと会えたお友達
(Nちゃん、後ろ姿だから載せちゃったけど大丈夫かしら。。。って事後報告)

お風呂につかる2人







なんだかすっごく怒ってる



越谷レイクタウンのキッズサロン(だったか?)内のボールプールにて

お友達に会えて楽しかったなぁ
遠くに住んでいるのでなかなか会えないのが残念

今度は秋くらいに会いに行こう!  と勝手に決めている




やぽちゃんのストロー拒否、少しずつ雪解けを迎えつつあります

好きな飲み物(ミルクやジュース系)だとストローで飲めるように

お水やお茶は強要されると断固拒否
ポイッとその辺に置いておくと、ごほごほいいながらも飲んでいる時もある


生えるのが遅かった歯も上3本一気に生えてきた


おでこの生え際が痒いらしく、つめでガリッとし加減をしらずか傷になるほど引っかきブッチャーのようになってしまった

深爪にするわけにもいかないし

治りは早いものの、どうしたものか。。。

マメにシャワー?
でもまたすぐ汗かくしなぁ 



とりとめのない文章だな



やぽちゃんそろそろお昼寝終了
3時頃間違いなく起きる


だっておやつの時間だから





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
パパの携帯の写真フォルダ内にあった画像(盗み見したわけじゃないよ)
会社の子の写真はオシャレに加工
ママはキン肉マンに加工されていた

なかなかやるじゃないか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nyancota)
2011-08-09 05:59:58
お風呂につかる二人 というか、埋まってる(笑)
やぽちゃん怒ってたよね~
また会おう!秋、イイね!!

ディズニーいいな~
うちも涼しくなったらね…(←へたれ)
Nyancotaさんへ (tomocats)
2011-08-11 06:02:06
コメントありがとうございます☆
ビレバンで買ったおえかきボードお気に召したようです
尻に根がはえタイプなので、どっしり座って遊んでます

今回はおのおの遊んでたけど、秋には一緒に遊ぶかなー
たのしみたのしみ
いいな (しーちゃん)
2011-08-11 12:49:38
やぽちゃんとこぶたんが出逢ってる~♪
いいな、いいな。楽しそう。
私もいつか会えたらいいな。
人見知りだけど(笑)
しーちゃんへ (tomocats)
2011-08-12 06:09:56
コメントありがとうございます☆
こぶたんかわいかったですよ~
私もいつか3兄弟(はムリ?笑)にお会いしたいです
結婚記念日おめでとうございます
(ここですみませんっ)