TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ホイケ前日メッセージ!マーカウカウ??(準備OK??)

2017-06-09 19:47:49 | フラレッスン

Aloha!!

いよいよ明日、ホイケ当日です!!


関東地方は水曜日に梅雨入りしましたが、どうやら雨は降らない予報でホッ!

でも、wela!wela! 暑い日になりそうですね~


‘Ohanaみなさんへ恒例の前夜メッセージを。

今年は土曜日開催ということで

学校から飛んでくるオハナ、出演が終わったら飛んで仕事へ向かうオハナ、もいてドキドキです!

みなさん、フォローをお願いいたしますね! 



ここ数日、準備、準備、準備、の追い込みでした。

今年は荷物量がハンパなく!(・。・;

ひととおりのチェックが終わり、やっと一息つきました!

オハナのみんなはどうかな??


明日は、楽しみましょうね。

全員で力を合わせて、これまで練習してきた全てを、このステージで思い切り花を咲かせましょう。


そして、ホイケは、踊るだけでなく

周りの関わる全ての人達とAlohaを交わす事。

チームメイト同士助け合うことは勿論、

他の出演者のみなさん、先生方、の応援をよろしくお願いします♪

司会進行が滞りなく、うまくいきますように、今年もみんな応援よろしくお願いしまーす!

全員、ケガがなく、無事に踊れますように。安全第一で行動しましょうね!


・・・いつもながら、司会進行しながら、舞台袖でみんなのことを熱く熱く応援しています!!!

下手寄りのポジションの人達、きっと目に入る。覚悟しておいてね(笑)

みんなが楽しく踊れますように!!!!\(^o^)/



アロハマキのみなさん、友情出演の先生方とそのグループのみなさん、もしお読みいただいていましたら・・・

どうぞよろしくお願いいたします!!今年もみなさまのフラを楽しみにしております!!\(^o^)/


そして、

ご来場予定のみなさま、お待ちしております!!

ALOHA HULA HO'IKE2017

さいたま市プラザウエスト さくらホール 13:00開演(12:20開場)です!

入場無料です\(^o^)/





はい、それでは

TOMOALOHA オハナのみなさん、

明日の合言葉は・・・

「 I mua!!(イ・ムア)(^o^)/」

i mua は、「前へ」という意味です。

かけ声でいうと、さしずめ

「進め~!!!」とか「行け~~!!(^_^)/」
って感じ!(^^)!


これまで頑張って来た全てを、仲間と共に、全力で!!! I mua!!\(^o^)/



まーかうかう??(準備OK??)


OKの場合は「‘ae! 」(Yes!) を(^_-)-☆




ミミちゃんがみんなを応援ニャ!!!


イ・ムア!!!!!(開脚っ)







本番前、緊張してきたら、これをお手本にリラックスしてみてね(笑) はい、ゆる~~く「イ・ムア~~♪」(開脚~~。)←やる気あるのかって感じだね






よろしくMahalo!!


では明日、プラザウエストで。A hui hou!!(^_^)/~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラレッスン♪今期のラストレ... | トップ | ホイケ終わった!!お疲れ様... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (buku)
2017-06-09 20:32:29
アーイ!
明日はよろしくお願いします。
私はこれから荷物チェックです。
Unknown (りょうこ)
2017-06-09 20:34:21
ei!

みみちゃん。かわいすぎですにゃ💕癒されました😆
Unknown (yo-coさん)
2017-06-09 20:46:54
3回目のホイケ🌺益々緊張が高ぶります(→.←)
1年振りに観る娘のフラも楽しみ~💓
明日は目一杯楽しむつもりです。
ともこ先生、袖からの熱い視線👀お願いいたしま~す💓
ま~かうかう?勿論、あ~い💓
よろしくお願いします。 (えりゆず)
2017-06-09 20:50:23
アーイ!
ミミちゃん可愛いです〜
笑顔で楽しく踊ります。
よろしくお願いします
Unknown (shino)
2017-06-09 20:58:19
ae!(*^ー^)ノ♪

いよいよ明日です!
準備は昨日のうちに済ませたけど
もう一度再度チェックします

今夜はリラックスして早めに休みます
明日は目一杯楽しみたいです
先生、オハナの皆さん
宜しくお願いします
Unknown (きよちやん)
2017-06-09 21:02:20
何事に対してもイ ムアーで頑張ります
アロハの心でホイケ沢山楽しみたいです
先生のフラ カヒコ楽しみです🍀
Unknown (ばあば)
2017-06-09 21:12:11
Aloha~
朋子先生、お疲れ様です。
いよいよ明日はホイケ!
いつも前日から、ドキドキで、ミノアカで踊れるか
心配ですが、とにかく、振りを間違えないで、
オハナと楽しく踊ることと決めて、頑張ります。
イムア!イムア!ですね。
先生のフラを、楽しみに!
明日は、よろしくおねがいします。
Unknown (ゆき♥さん)
2017-06-09 21:22:15
今仕事場の歓送迎会の帰りです!なんかすごく一体感あって良かった!泣きそう!あ〜チョビと酔ってます。
明日この気持ちを忘れずにホイケに臨みます!ちょっと一杯一杯でしたが、良い気持ちで臨めそうです。これからおさらいして、笑顔のイメージトレーニングして明日に備えます。皆さんどうぞよろしくです。
アーイ! (しの わかこ)
2017-06-09 21:22:30
初めてのホイケで今から緊張していますが、ミノアカを忘れずにがんばりまーす!明日はよろしくお願いします。
Unknown (KON)
2017-06-09 21:39:54
‘ae!
2回目のホイケ!!
昨年とは違った緊張感・・・?
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
明日はホイケですね! (ひろみん)
2017-06-09 21:50:14
皆さんの素敵なフラを楽しみにしています( ´∀`)シャッターチャンスたくさん下さいね♡♡
ホイケ (あやばばです)
2017-06-09 22:00:40
アーイ!
いよいよ、何年経っても、胸を張れないで、朋子先生に、申し訳ない気持ちです。でも、頑張ります。先生のフラ楽しみです。よろしくお願いします。ミミちゃんも、応援してくれてますね、可愛い‼️
’ae! (ますみん)
2017-06-09 22:14:06
いよいよ明日ですね!
不安もありますが、とにかく楽しく頑張ります💪先生、皆さん、よろしくお願いします💕
ホイケ❗ (haru)
2017-06-09 22:26:05
「ae!」
準備が終わりました、先生、オハナの皆さま、よろしくお願いしますm(__)m
楽しいホイケになりますように❤
Unknown (sue)
2017-06-09 22:35:43
明日は学校から行くので迷惑をかけてしまいますが全力で楽しみたいと思います😆
2回目のホイケ、1回目よりも楽しんで踊れるように頑張ります🎵
よろしくお願いいたします💕
アーイ! (mymy&mimi)
2017-06-09 23:34:37
明日はいよいよホイケですね
今週1週間、毎日練習してきました!今日も1時間です
明日、その成果を見せられるよう、頑張ります!!
そして、全力で楽しみます
'ae!! (もっちゃん)
2017-06-10 00:03:56
朋子先生をはじめ、オハナの皆さま、明日はどうぞ宜しくお願い致しますっ!!
楽しみましょ〜!!
ae‼︎٩( ᐛ )و (マワ)
2017-06-10 00:14:33
先生〜〜たくさん準備mahaloです
ミミちゃんの癒しマカナに
めろ〜〜っと力が抜けました

ホイケを考えるとバクバクが止まらない
だけど、みんな一緒ですよね

明日が楽しみです
楽しむぞ〜〜
ホイケ (kamekame)
2017-06-10 06:04:35
アーイ!
いよいよです。楽しめるといいなぁ。
朋子先生、オハナの皆さんよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。