TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪春(kupo lau)いっぱい

2017-04-19 08:52:08 | フラレッスン
Aloha‼

春爛漫~~!!

と思ったら、初夏が一気にやって来て、4月とは思えない暑さですね!

ハワイ語で

春=kupu lau(クプラウ)

葉が芽吹く、育つ、という意味です。

ソメイヨシノのサクラがハラハラと花吹雪を舞わせ、

ヤマザクラや八重桜が咲き誇り、

フデリンドウやヤマブキ、シャガ、スミレ・・・・

春先から初夏にかけての花達が共演して若葉が芽吹いて、

本当に美しい春ですね!

mana、自然のパワーに溢れています!


フラレッスンは、この4月にると6月のホイケ(発表会)に向けて
芽吹く草花達と同じように
自分の花をいっぱいに咲かせるシーズンです♪


どのクラスもホイケまでのカウントダウンがスタートして頑張っています\(^o^)/♪


合体曲は振りうつしが終わって、とにかく通ったことに歓喜!\(^o^)/♪

長い道程でしたが頑張って来ました!自分のものになるまで、各自あとはひたすら踊り込みですp(^-^)q


私はみんなの衣装や装備品のチェックや手配、業者さんとの連絡取り、本番段取りと進行準備か始まって、
毎日地味にちまちまと何かしらやっております(^^ゞ


ホイケまでの道は、本番までどれだけのことが出来るか、自身への挑戦でもあります。

やるだけやって、完全燃焼出来るか
適当にやって不完全燃焼で終わるか

それはその期間の自分次第です。

やるからには、完全燃焼を目指すまでですp(^-^)q

オハナ達の成長を見て、私も頑張ろうと思います!!


素敵なホイケになりますように。

みんなそれぞれの花を、思い切り咲かせるためのステージです。

着々と、準備は進んでいますよ。

楽しみにして・・・・

E alu like mai kakou‼
(みんなで力を合わせよう)

楽しもう!!!

E nanea‼\(^o^)/♪


嬉しNEWS!!

先日、マーラプアのNちゃんが男児出産して無事に退院しました!
カッコイイお名前も決まりました(*´∇`*)

そして
マーラプアに、挙式披露宴を無事に終えたHミンが帰って来ました!!
おかえり~~\(^o^)/♪

しあわせなマナがいっぱいmahalo~‼





今から文京区の出講レッスンです~~最近、電車内投稿ばかりなり(笑)

mahalo~~‼


玉川上水緑道の春♪














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラ満開!そして。産まれ... | トップ | フラレッスン♪春から初夏へ。... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-04-20 01:35:04
わわわ
新曲、カヒコ…
微妙ですっっっ
頑張らないと!ホイケ楽しめないっ!
先生!カヒコのお手紙ありがとうございます!
ダメなところを意識し、集中してレッスン出来るので有難いです!
自分では意識してるから出来ていると思っていました。細かいご指摘ありがとうございます
ホイケ楽しめるまで頑張ります!!
★Yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2017-04-20 22:17:21
Aloha~!!
お忙しいところコメントMahalo!!
そしてよくレッスンに来られましたね~~。少ない時間で集中してよくここまで~!と、いつも感心して観ています。
去年の今頃も、Yukoちゃんの超スピードの追い上げにビックリしたのを覚えています!
ホイケは追い込み大変な事もあるけれど、そこへ向かって頑張るのもよいものですよね。
カヒコでの集中力、そして体幹力、ここ一年足らずで鍛えられた気がしますよ。
Yukoちゃんのカヒコ、そして新曲、とても好き!と仰っていたのが嬉しくて。応援してます。楽しんでくださいね!!
Mahalo!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。