TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2017新学期@リーリア♪

2017-06-18 22:43:23 | フラレッスン

Aloha!!


日曜日。リーリアの新学期が始まりました♪

リーリアの新年度は、いつもの人数に程遠くちょっと寂しいスタートでした。

体験の方は、お待ちしていましたがお見えになりませんでした。


リーリア、現在入院中のオハナおふたりへ、みんなでAlohaのマナを送りました。

体調不良のリーリアも、どうぞお大事に。とお祈りしました。

みんなが揃わなくて寂しいのと、心配なのと・・・入り混じった始まりでしたが

出席したリーリア達からは、ホイケがどんなに楽しくて気持ちよかったか、を聞かせてもらい、

清々しいやりきった様子がうかがえて嬉しかったです。

みんな本当にキラキラしていました!!お疲れ様でした!!



R菜ちゃんは今日を最後にフラをしばらくお休みで受験体勢に入ります。
ご本人の決めたことで、その頑張りにみんなでエールと共に送り出しです!


入れ替わるように、今日から KK親子が帰ってきました!
おかえりなさい!! 


そして、レフアからMさんが転入しました!! エ・コモ・マイ!!\(^o^)/


KK親子へ「おかえりフラ」で、新加入のMさんと共にレフアとの合体曲を踊り♪

Mさんへ 「歓迎のフラ」をみんなに踊ってもらい、リーリアの新年度が始まりました~。

新エクササイズに、今年度の新曲♪に懐かしいあの曲を。

みんなで楽しみました~♪




来週、体験2回目です。

ご予約くださった方が無事にお越しになれますように~。

Alohaいっぱいのリーリアがお迎えいたします!お待ちしています(^_^)/~



レッスン後、ホイケ打ち上げへGO!!


Mahalo!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017新学期が始まりました! | トップ | 2017ホイケ打ち上げ&歓送迎... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度もAlohaで満たされますように (buku)
2017-06-18 23:55:06
新学期の始まりは少し寂しかったけれど、ホイケでやりきって、みんなけじめをつけて小休止中。
体調の悪いオハナも神様がくださった貴重なお休みとプラスに受け取って、ゆっくり体を休めてくださいね。
そして、k.k親子とMさん、ようこそです。
Rちゃんは今日で少しの間お別れ。寂しくなりますが、それぞれの持ち場でしっかり力を出し切ってくださいね。
応援しています。
みんながちゃんと元気になって、また笑顔満開のリーリアになりますようにと祈っています。
10年目突入、今年度も健康に気をつけて頑張ります
新学期スタート! (mymy)
2017-06-19 10:30:07
いつもの顔が見えないと寂しいですが、元気な仲間と新学期スタート!
早く、全員集合できますように♪
いったんお休みする娘も改めてみんなのAlohaに感じ入り「寂しいなぁ~」と漏らしていました。
よい結果を報告できますように♪

一人参加で遅刻は減るかと思いますが(笑)やっぱりなんか寂しいなぁ。
でも、私の10年目突入ももうすぐ。ステキな先生とオハナとこれからも楽しい時間を過ごせますように♪
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2017-06-23 00:25:47
Aloha‼
新学期もAlohaで満たされますように・・・・本当にそのとおり今年もお祈りしました。あ、今もしています。
リーリアもRちゃんと入れ替わりにKK親子が帰ってきて・・・・また新しい風を吹かせて楽しんでいきたいです。
体調が心配なオハナ達が、元気になって帰ってきてくれる日まで、とびきりの温かいhomeを作って待っていたいと思います。
mymyさん、しばし寂しくなりますけれどオハナ達が戻ってくるのも、すぐですよ。きっと。
いつもリーリアオハナのことを本当にmahalo‼
努力賞✨😍お見事拍手~~!!
新年度もよろしくお願いいたします!
mahalo‼
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2017-06-23 00:37:24
Aloha‼
レス書いたのに消えちゃってました!ごめんなさいm(__)m
新学期、リーリアはオハナへのお祈りやお見舞いで始まりました。お元気になって帰ってきてくれる日まで、この場所を暖めておかなくてはと思います。
みなさんが、口を揃えてリーダーのおかげ、と仰るし、リーダー達はみなさんのご協力のおかげ、と仰るし、本当にナイスチームですね。
R嬢が抜けて寂しくなりますけれど、遅刻は減るし(笑)また mymyさんご自身が心から楽しめるように10年目に向けて、私も心して参ります!
mymyさんMahalo nui loa!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。