TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

今年もやります!2017夏休み!親子ハワイアン♪ミニステージ

2017-07-15 19:25:48 | フラレッスン

Aloha!!

夏休みの親子向けのイベント♪すっかり恒例になりました!


私達の可愛い天使=アーネラの子ども達と、マーラ・プアがミニステージを披露します!


ゲーム大会で盛り上がり!フラ体験も!

一緒に遊びましょう!!

小学生以下のお子様と、その親御さん対象の、「親子ハワイアン♪ミニステージ」!

是非、是非、遊びに来て下さい!!!\(^o^)/



※お席に限りがあります。ご予約制とさせていただきます!

※TOMOALOHAオハナのスタッフ、お手伝い募集!! 一緒にイベントを盛り上げてくれる‘Ohanaを募集しています!!







2017年 8月19日(土)

11:00~12:20 (10:30 OPEN)

場所:スタジオ・ベルゼ

全席自由・入場無料。予約制




TOMOALOHA フラスタジオ 教室主催のアットホームなミニステージです♪


司会はワタクシが、今年も身体張って盛り上げま~~す!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はどの親子が優勝するかな!??? 景品ゲットしに来てね~~(^_^)/~


お待ちしています\(^o^)/


Mahalo!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラレッスン♪2017kau wela(... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。