TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2017Christmasバージョンが始まりました

2017-11-14 23:44:39 | フラレッスン

Aloha!!


すっかり秋も深まって参りました。

あちこちの木々や葉が色づき、美しい季節です。


11月になってやっとお天気が少し秋らしくなってきましたね~。


フラレッスンは今年も早いものでChristmas Hula Party に向けて

各クラスのレッスンがスタートしました!!


国分寺まつりを終えた、アーネラとマーラ・プアは

それぞれの感想を聞かせてもらいましたが、みんなとても充実感いっぱいでした。

そして、ステージに立つということは、たくさんの周りの人の力が動いていることを忘れてはいけないのです。

踊れて楽しかった嬉しかった、その陰に、力になってくれていた人たちがいたことに感謝すること。

イベントの後には「お疲れ様でした!ありがとうございました」

というあいさつをして終わることを子ども達にはいつも伝えています。

みんなちゃんと伝えることが出来ました! 

えらかったです!(^^)!


マーラ・プア達はいつもお互いを労い、敬い、周りへの感謝と私にも、お世話になりました!といつも伝えて来てくれます。

だから彼女たちのイベントはいつも団結していてAlohaいっぱいです。

みんなお疲れ様でした!


これが終わるといよいよ、Christmas Hula Partyまでのレッスンです♪

アーネラはクリスマスソングを♪

マーラ・プアはいよいよ新曲です♪

Christmas Hula Partyまでカウントダウンが始まりました。どこまで出来るかな♪楽しみです(#^.^#)




リーリアは今年もパーティ全員参加!

お休みしていたメンバーが帰って来て(おかえりPちゃん\(^o^)/)

いよいよ全員クリスマスモードに入りました!

新曲も好調♪

フォーメーションもいつものように連携がバッチリ!!

人数多いのに並ぶのが上手でテキパキ動いていました♪頼もしいリーリア。

今年も全員フラでクリスマスは最も輝いてくれることを期待しています!!



レフアは今年度、メンバー少なくなりましたが、新オハナを迎えて一段と温かいムードいっぱいのチームになりました♪

とにかくみんな休まず練習熱心なのには頭が下がります。

新オハナ達がとても頑張っているので、自然とみんなも背中を押されている様な!(^^)!

こうして切磋琢磨してレベルアップしていきます。

クリスマスパーティのフォーメーションにドキドキ★みんなでトライ始めました。

みんなの集中力が素晴らしいです♪ 今年のChristmas Hula Partyホントに楽しみ!!

新しいレフアを応援してくださいね。



Christmas Hula Partyまで あと、残り4回(レフア)、5回(リーリア、アーネラ、マーラプア)!

今年も最高に楽しいChristmasナイトになりますように。

これからコツコツ準備に入ります!!


朝晩冷え込むようになって、風邪もちらほら。みなさんお身体気をつけて(^_^)/~

Mahalo!!


ベルゼさんより、もぎたてのりんご!

ありがとうございます!!

秋ですね~~(*´∇`*)





ミミちゃんもすかさずチェック♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017国分寺まつり! | トップ | フラレッスン♪Christmas Hul... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (shino)
2017-11-15 10:28:00
早いですね!
もう、今年もX'masが近づいてきました。
あれよ、あれよと思うばかりの日々です。
(毎年云ってる(。>д<))

新曲やフォーメーションで毎回バタバタの私ですが
オハナの皆さんとの年一度のpartyとても楽しみです。

先生は、毎年これでもか!と言うほどの
イベントの盛り上げの為に
今から忙しい毎日のことだと思います。
どうぞ、お身体気を付けてくださいね。
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2017-11-16 00:12:05
Aloha!!
今年もまたこの季節がやってきましたね。
Christmas Hula Partyまでもう数えるほどになりまして
みなさんはひとつの仕上げに向かって、私は運営隊員(ひとりしかいない・(笑))の奮闘の日々が始まります。

shinoさんみたいに楽しみです。と言ってくださるオハナがいると力が湧きます。ありがとうございます。
パーティがshinoさんにとって、今年一年頑張っていらしたご褒美になるといいな。そして心から楽しんでいただけるパーティになります様に・・・。
年の瀬はますますお忙しくなられるでしょう、ご自愛くださいね!!
Mahalo!!
Unknown (yuko)
2017-11-16 00:37:47
先生Aloha
ミミちゃんチェック可愛い❤️
体調不良で2回お休みしたら
新曲の振り写しが最終になっていてビックリ!
オープニングしか習ってないし
みんな覚えるの早い!!!
フォーメーションも一回で成功!
みんなすごいよー!!
みんなに感動しまくりのレッスンでした

前回、似たようなコメント二回も送ってすみません💦
風邪っぴきでボケボケの2週間でした
もうクリスマス!? (mymy)
2017-11-16 13:43:37
バタバタしているうちにもう、クリスマスパーティーのエントリーですね!
ここにきて休みが続いてしまうので焦りますが、楽しいクリスマスパーティーになるといいなと思います。
受験勉強中の娘が留守番なので、なんだか申し訳ないのですが・・・。

Yukoさん、もう治りましたか?お大事に!
皆さんも体調など崩しませんように!
★yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2017-11-16 17:57:37
Aloha!!
yukoちゃん3週ぶりのレッスン!お久しぶりでした~!
心配していましたよ~大変でしたよね(T_T)お元気になってよかったです!
そう、yukoちゃんがお休みしているうちに、新曲どんどん進んでしまってビックリしたでしょうそれでも踊っていらしたからさすが!
やっていないところをこれからフォローしていきますので安心してくださいね(^_-)-☆

レフアのフォーメーション、みんな一発で出来てすごーい!と私も思いました~
Christmas Hula Partyでは、毎年yukoちゃんにたんまり飲んで飲んで食べて楽しんで頂きたいと思っていまーす!
大切なお身体、本当にお大事にしてくださいね。Malama pono!!

コメントMahalo!!
ミミちゃんからも、ありがとにゃん
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2017-11-16 18:03:52
Aloha!!
お忙しそうですね!お疲れ様です!!
しばしmymyさんに会えないのが寂しいですが、どうかお元気で乗り切ってくださいね!
mymyさんとR嬢の頑張りを応援しています

今年のChristmas Hula Party、初めてR嬢がお留守番で欠席、寂しいです。
追い込みですからね。頑張っていらっしゃることでしょう。オニパア!Rちゃん!!
mymyさんがお元気でクリスマスを迎えられますように。そして楽しめますように。お身体気をつけてくださいね!
Mahalo!!
Unknown (buku)
2017-11-23 20:20:46
私もここに来てお休みが入るのはとてもきついですが、お尻をピシピシしながらおさらいします。
当日は気持ちよく酔っ払って、楽しく踊りたいです。
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2017-11-23 23:21:18
Aloha!!
ますますお忙しいシーズンになりますね!
毎年、bukuさんのフラ楽しみにしています♪
今年も気持ちよく酔っぱらって楽しく踊ってくださいね!!
お元気でこれからの怒涛の季節を乗り切っていきましょうね~(^_^)/~
Mahalo!!

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事