TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Christmas Hula Partyの思い出♪今年もMahalo nui loa!!

2016-12-27 17:03:18 | フラレッスン

Aloha!!

クリスマスも終わり、今年も残りあと僅か・・・

今日はレフアのラストレッスンでした!!

年末押し迫ってどれだけの方がレッスンに来られるかな??と思いましたが意外や!いつもの如くズラッと揃ったレフア達!

レッスン前に雨がザーッと降って。。。そんな雨にもマケズ、ホントによく集まるレフア達!

そういえば今年のレフアはよく雨に降られたな~・・・やっぱり最後も雨なのでした。


今年最後のレッスンはレフア達と元気いっぱい踊りおさめをして、本当に楽しく幕を閉じることができました!

みんな、大掃除そっちのけでレッスンに来てくれて(笑)おつかれさマハロ~~\(^o^)/

他の‘Ohanaみなさんもお元気で良いお年を~~\(^o^)/

年始は7日(土)、アーネラからスタートです!

子ども達、ビシッと挨拶で新年が始まることを願ってます!!



さて、遅くなりましたがChristmas Hula Partyのレポを♪

有能なカメラ女子達がたっくさん写真を撮ってくれて、今年は凄いアルバムになりましたね~o(*^▽^*)o~♪

カメラ女子のみなさん!!お疲れ様でした!! Mahalo nui loa!!\(^o^)/



たくさんある中でほんのほんの一部をピックアップしてメモリアルです♪






今年のサンタのしもべ・トナカイ達!と、今年のポーズ(ピコ太郎)!! PPAPをやってる写真はあまりに面白すぎるため非公開(○゚ε゚○)



トナカイさん達、今年も有能で助かりました♪Mahalo!!

今年の表彰式と楽しいビンゴ大会!は大いに盛り上がり!

ともこサンタからのマカナ。そして大プレゼント交換会!!

大きな輪になってのプレゼント交換、圧巻でした。今年は私もプレゼント交換でマカナがもらえて嬉しかったー!!

ご参加みなさま、壮大な計画に乗ってくれてありがとうございました!!


お料理写真を♪

スベシャルなディナーはこの E komo mai!!(ようこそ)のお皿から。 前菜からカニ!!ときた!!(*´∇`*)




コンソメロワイヤル♪鴨と彩り野菜





白身魚のグラチネ(洋酒蒸しサフランソース)♪





牛肉のパヴェ♪シャスールソース




パン2種。そしてアルコール、ソフトドリンク飲み放題~(*´∇`*) ・・・からの~~~ コーヒータイムは

マスカルポーネムースと彩りフルーツ・イチゴのカクテルジュレ♪

「Mele Kalikimaka!!」 のソースも絶品・・・(*´∇`*) ‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)デザートでした♪




メインイベントのフラショータイム!!


今年は、アーネラ達と一緒に「Merry Christmas!~大切な君へ」13人の可愛い天使に交じって♪




圧巻のチームワークで今年も最多人数でAlohaの心を揃えたリーリア(*´∇`*)




初の3列フォーメになりパワーアップしたレフア(*´∇`*)




結婚、出産、と祝福モード全開。お腹のベビーちゃんも一緒に踊りました。マーラ・プア(*´∇`*)





本番一番いい顔(#^.^#)みんな輝いていてとても素敵なフラでした。

楽しそうで嬉しそうで♪オトナはお酒の力もあって一番気持ち入ってました!(^^)!

テンションMaxで私もみなさんへ心を込めて・・・(#^.^#)






みんなでWhite Christmasを踊り、テンションハイMaxでみんなで狂喜乱舞をして!!!Christmas Hula Party、今年も終わりました。

来る2017年が、みなさんにとってAlohaに溢れた素敵な年でありますように。。。。


Mahalo nui loa!! よいお年を!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mele Kalikimaka!2016 | トップ | 2016もあとわずか。みなさん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです! (KARINN)
2016-12-31 11:50:46
今年もお疲れ様です!
今年は、卒業してしまったので、参加できませんでしたが、写真を見てるだけで楽しそうな雰囲気が伝わりました!
できれば、わたしも参加したかった(>人<;)
毎回、美味しそうなご飯いつも楽しみでした!
今年も美味しそうで〜(๑>◡<๑) たべた〜いーー(*≧∀≦*)
アーネラちゃんは最初に比べて人数が増えて!!
より一そう可愛くなりましたね(*´꒳`*)
でも、写真を見るかぎり、手の位置がバラバラなので、そこを直すともっと良くなるかな?と思いました(*'ω'*)
マーラプアはやっぱりきれいだな〜と思いました(〃ω〃)
写真を見ただけですけど・・・(笑)
人数が少ない分一人一人が綺麗に躍らなくてはならないんですけど、マーラプアは一人一人がみんな綺麗ですごいなと思いました。
写真を見ただけですけど・・・。
毎年、毎年、準備をして、忙しいと思いますが、毎年楽しませていただいているので、これからも続いて欲しいなと思います!
来年のホイケに向かって、頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最後に参加してない私が長々と書いてしまいすいません(⌒-⌒; )
良いお年を〜です!(´∀`)
Mahalo! (buku)
2016-12-31 11:56:44
大晦日です。
先生はじめオハナの皆さん、今年も一年お世話になりました。
今年はプライベートでいろいろな変化もあり、フラに打ち込めない時期もありましたが、クリスマスパーティで、気持ち良く酔っ払い、最高に楽しく踊れたので、良し!とします。

パーティの時にはすでに骨折していたことが判明して、あちこち満身創痍の年末になってしまいましたが、心は元気なので大丈夫。

今年を笑顔で納めたいと思います。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
★KARINNちゃんへ (TOMOALOHA)
2016-12-31 19:06:29
Aloha~!!
おお~!お久しぶり。お元気かな??
ブログ読んでくれてありがとう。コメントたくさん書いてくれて感激です!!
楽しかったですよ~今年のクリスマスパーティもそれはそれは!!!
でもKARINNちゃん達がいたら、もっと楽しかっただろうな~って思います。今年、一番残念だったことです。マーラプアのみんなはどんなに寂しかったか。。。ですが、それを表に出さずにホントによくみんな頑張ってくれました。
アーネラ達は、先輩たちの背中見て成長していきます。アーネラOGが、後輩達を見守ってくれているのはとても嬉しい。うちの教室の伝統です(#^.^#)これからもよろしくね。

KARINNちゃんもお元気で中学校生活をエンジョイしてね。良いお年を~~(^^)/~~~
Mahalo!!
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2016-12-31 19:12:33
Aloha!!
お忙しい大晦日にもコメントくださって。今年も本当にありがとうございました!!!
ご自身のレッスン以外にみんなのまとめ役、私のお手伝い、他のチームの応援・・・おひとり何役も力を尽くしてくださって本当にお世話になりました。
「今年はプライベートに変化があり、フラに打ち込めない時期もありましたが」
とのことですが、それでもよくお時間作ってくださいましたね・・・
どんな時も、Alohaがbukuさんに注いでくれることを祈っています。

そして、骨折していたという手首Σ( ̄ロ ̄lll) 
どうかどうか一日も早く治りますように。ご不自由でしょうけれど、そんなお正月こそたまにはゆっくり出来ますように。
どうぞよいお年を!!bukuさん!!Mahalo~(^^)/~~~

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事