★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

カロリミットのことかな?

2009年12月21日 23時22分52秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
母がTVで紹介されていた
いいダイエットサプリメントがコンビニに売っていると言っていたので



わざわざ家とは反対方向のセブンイレブンに行ったんだけど、どれだかよくわからない!



カロリミットのことかな?


はいこれと1680円を出して買って違ったら嫌だから買わなかった。



で、ついドラゴンボールフィギュアが中にはいった
ドラゴンボールを買ってしまった(≧ω≦)



無駄遣い、無駄遣い
(m'□'m)



でも買ってしまったものはしょうがないよね。



中身は誰かな?


フリーザさんか
ザーボンさんがいいんだけどな(o^∀^o)



ドドリアさんとナッパ氏は勘弁であります!



ふぅ、にしても
手が冷たいや。


手袋買おうかな><


誰かな手編みしてくれないかな(´`)



TT



T・T@アニソンLIVE決定!!
来春1月30日(土)
場所【渋谷NEZUMI】12時30分より開演
→T・Tほか数組のアーティストによるアニソンライブ!!
T・TのパフォーマンスTimeは30分。たっぷりとアニソンをお聴かせします。
2010年もT・Tをよろしくお願いしますm(__)m

↓お問い合わせ↓
メッセージ 送信
までお気軽に!?


T・Tオムニバスアルバム「SONGBITES」 収録曲「FOR REAL」ハドソン着うたにて着うた&着うたフル配信中♪
ジャンル:
モブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、mixi やってみるね! | TOP | 冬至 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のツツミトモアキ(T・T)

Trackback

Trackback  Ping-URL
カロリミットの効果と口コミ (ラクやせダイエットします!)
10年前に比べ16kgも太ってしまった。そこで今、検討しているのがファンケルのカロリミットです。