★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

真の介護福祉士への道(2016年6月2日号)

2017年06月16日 16時11分22秒 | メルマガバックナンバー

こんにちは!
昨日より6月
本当にあっという間の5月でした。


今日は遅番
30度予想で真夏日
通勤中、汗ダラダラです。
午前中は天気が不安定で雷雨もあるかもとの予報です。


朝から
京急、気分の優れないお客様対応で遅延
たった今、あとから来る電車が蒲田で人身事故で恐らく運転見合わせになると思われます。

事故車の一つ前の電車なので無事に職場へ行かれそうです。


今、我が家が母が急に入院してしまったためバタバタですが
昨日、ドクターの説明を聞いて数値的にはよくなっているそうで少し安心しました。

他にも病気があるのではと思いましたが精密検査で異常なかったようで意外に丈夫なんだなと思いました。


あと1週間は最低でもかかりそうですが家族で協力していきたいとおもいます。




メルマガのバックナンバー
http://blog.goo.ne.jp/tomoaki0314

インターネットラジオ
「真の介護福祉士への道」
ピテラジにて放送中!!
https://t.co/ZebHH6gCvd


TwitterやYouTubeは
「ツツミトモアキ」で検索!


姉妹メルマガ
「T・Tの洋楽最前線」
http://melma.com/sp/backnumber_199954/




T-style.Magazine編集部
担当・木ノ内美香
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | TOP | 真の介護福祉士への道(6月16... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL