★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

真の介護福祉士への道(2017年4月15日配信分)

2017年04月18日 10時46分17秒 | メルマガバックナンバー


こんばんは!
今日は日勤でした。


朝から利用者さんが受診となり慌ただしい雰囲気になりましたが、スタッフ皆で協力し合い無事に乗り切る事ができました。



ここのところ
体調悪くなる利用者さんが多く、バタバタしている状態ではありますが皆で協力して利用者さん第一で頑張りたいと思います。


そして今日は念願のお散歩に行かれ(ここのところ僕は施設から一歩も出てなかった)
だいぶ散ってはしまったものの桜をゆっくりと利用者さんと見ることができて
まったりとした時間を過ごすことができました。


なかなか気の抜けないことが多いですが、少しずつ息抜きをしてリラックスしたいです。



メルマガのバックナンバー
http://blog.goo.ne.jp/tomoaki0314

インターネットラジオ
「真の介護福祉士への道」
ピテラジにて放送中!!
https://t.co/ZebHH6gCvd


TwitterやYouTubeは
「ツツミトモアキ」で検索!

このメルマガ皆で広めて人気メルマガにして一緒に盛り上げていきましょう!!


姉妹メルマガ
「T・Tの洋楽最前線」
http://melma.com/sp/backnumber_199954/




T-style.Magazine編集部
担当・木ノ内美香

--------
メルマガ登録はこちら↓
http://melma.com/backnumber_199922/
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)のつぶやき | TOP | 4月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL