トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

母を循環器科へ

2017-03-07 23:05:54 | 健康・病気
昨日の夜、7日は何があったかなぁ?

なんか、あったよなぁ?

カレンダーを見て、あっ

母を病院へ連れて行く日だった

母に「明日は、O先生の診察日ですからね。」

私はマネージャーのようなものですから、母は私任せ

朝、8時半に家を出るまでに洗濯物を干して、フラバの朝散歩して、寒い

循環器科は、検査がないから診察も、血圧を測って、聴診器でポンポンするだけ。

母は、O先生に「血糖値が高いんです」そんな事言ってもしょうがないのにね。

O先生「血糖値の高いのも若い人と年配の人とでは、違いますからね」

年配の高いのは、しょうがないってことなのかしら?

しかし、結構高いのですよ。どうしたもんじゃろのぉ(古いか)

母もちょっとは気にしてますけど、あの口は食べるので、食べられなく

なったら、なったで困るしねぇ

雪がちょっとだけど降ってました。寒いはず

12時20分マッサージ。14時入浴介助。

その間に私もちょとお出かけ、3時には帰ってきましたけどね。



アイちゃん、かわゆいねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さんに行って来ました | トップ | 椿が咲く頃思い出す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。