トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

代車は黒のマーチ

2017-05-16 22:48:23 | 
今朝のフラバの朝散歩



家庭菜園の苺が沢山ついているのに・・・




早く摘まなきゃ、虫に食われるよ

うちのじゃないけど、きになるなぁ

なんか、首が痛いんだけど、むち打ちか?肩こりか?解らへんけどロキソニン

を飲んでます。

朝から、保険のYさんから電話「車がなくてお困りでしょうね。もう少し

待ってください」

二回目「レンタカーでお貸しする事ができました。」

私の保険の特約にレンタカーの貸し出しと言うのが付いてますけど、

その場合は、事故した車がレッカー車移動した場合と言う事になっています。

保険屋さんが日産と連絡を取り合って、日産が保険屋さんに壊れた箇所の

写真を送り修理におよそ40万円かかる大破だと言う事で、

レンタカーを借りれる事になったそうです。

実際は、まだ、はっきりした見積もりは出てませんけどね。

私のマーチが、大破になるの?

角っこが、ちっとばかり激しく壊れただけなんだけど

日産のレンタカー会社から、電話で「マーチかノート、どちらがよろしいでしょう」

迷わずマーチと言うと、一時間後に届きました。



綺麗なマーチちゃんだけど、傷もひとつもないです。

なんか、怖くて乗れへんなぁ

今日のお買い物は、原チャリで行ってきました

明日は、ちょっと乗ってみましょうかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lait lait lait のケーキ♪ | トップ | アイちゃんと蓮ちゃんのお食... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (koh)
2017-05-17 17:15:35
首が痛いのですか?
確かにかなり強くぶつかった感じのする凹み様ですね。

その一瞬に凄い力を出したと思いますよ。
自分の動こうとしてる方向と違う方向に突然力がやってくるんですものね。
今日、スーパーの中歩いていたら、右肩に真横からボ~ンと、きつい衝撃があって一瞬私の足がユラッと横揺れしました。
よく漫画で、体全体がふにゃふにゃ~と昆布が揺れたみたいになってるのが書いてありますでしょ?
多分あんな感じ、初めての体験でした。
足が一瞬おかしな感じでして、大丈夫か!と思いました。
同年代の女性でしたが、弾力たっぷりでした。
ムチウチは、こういう風になって起るんやなあ~と思いました。
お互い、気を付けないといけませんね。
お体の調子、何もないことを祈っています。
ビックリですね! (トモandアイ)
2017-05-17 22:38:20
kohさま
こんばんは、ご心配して頂きありがとうございます。
まだ、首は痛いですけど、なんなんだろうか?
ムチ打ちの経験がないので、これなのか?
解りません。慢性の肩こりなもんで
スーパーで、思いも寄らない所からの衝撃に
フニャフニャになるような事が、弾力たっぷりの方は、
自分の幅が解っていらっしゃらないようで、
困ったもんですね!
本当に、突然何が起こるか、気をつけねば

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。