トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

金沢に決定!

2012-08-30 00:42:17 | 日記・エッセイ・コラム

プチ旅行の行き先ですが、旅行会社のお姉さんに「どういう、ご予定」って

聞かれた私たちは、「二時間ぐらいで行ける所」

いつものええ加減なYちゃんと私で、

「お伊勢さん、どのくらいでいけますか?」

お姉さんが調べてくれると、電車が鶴橋からの方が多くて、京都発は

あんまりないって!

出来れば京都発が好ましいんだけどなぁ~

天橋立とか淡路島とかも調べてもらって、加賀温泉は如何かな?

サンダーバードに乗って2時間10分ぐらい!

これがいいかな?

しかし、見るところがないんだなぁ~

癒しを好むか、ちょこっと観光にするかで、悩んだ結果!

金沢にしました

Sちゃんは、多分癒しの方がいいかも・・・・

金沢、随分前に行った事があるけど、兼六園だけは行けそう

ホテルで温泉があるのが魅力だな

夕食は、ホテルから出てどっかで食べる事にしました。

ホテルの食事は、立派だけど、そんなに食べられないしね

お食事処をホテルの人とかに聞けばなんとかなるだろうってな

感じで、いいんじゃないかな

乞うご期待ってとこです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行は、 | トップ | フラバきれい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事