トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

毎朝見ている

2017-01-25 23:46:14 | 資格・転職・就職
朝、6時起床して、母と息子ちゃんとワンコ達の朝食の準備

それから、洗濯機に洗濯物を掘り込んだりして、

テレビからニュースが流れていたり、芸能ニュースを見てたりして、

7時15分からは、BSNHKで「ごちそうさん」「べっぴんさん」

それから、今は、関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅

日本の路線バス旅も好きですけど、ヨーロッパは良いよねぇって

それに、関口さんの話し方が好きなんですよ。

お店に入るときとかに「おじゃまします」これがイントネーションが

可笑しい、「おじゃま、します」とかね。

解らないでしょうけど、一度見てください。

関口さんは、ご存知、関口宏さんの息子さんです。

お父様とは、随分とタイプが違うなぁ。

私は、お父様の日曜日朝の番組は見てませんけど

シューイチの方が好きなもんで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、読了しました。 | トップ | 介護認定が届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。