トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

12/27 四人会の忘年会♪

2009-12-28 01:02:37 | 日記・エッセイ・コラム

Pc260295_2

今年も色々ありました、悲しみ、喜び 

それを乗り越えるのも人生 

楽しむために生まれてきたとお釈迦様は、おっしゃった

そういう事は、よく覚えてます。。。。。

Pc260283_2

持ち寄りfete 

〇将のオードブルをS子はんが、買ってきた。

手作りサンドウィッチはmちゃん。

も持参 ♪

サーモンのマリネ、チョコレート、チーズ、千枚づけ、おかき、するめ。

日本的ですねぇ~~

Pc260289

よく笑います。  (おばちゃんですが)

5時集合!

アマちゃんは、用事があって遅れてきました。

(;一_一)

昼にお葬式に参列してきたのですが、、、、、

とても、辛く悲しかった。。。。。

でも、みんなといっしょにいると落ち込まないですみました。

友達に感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータロウのクリスマスケーキ | トップ | 12/26 フラワーアレンジメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事