トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

定年女子を見て

2017-08-13 23:11:36 | 日記・エッセイ・コラム
朝晩のフラバのお散歩は、それ程、暑くなくて良かったです。

でも、8時半にスーパーに行って来ました。

思うことは、皆さん同じなのでしょうね。

暑くならないうちに、買い物を済ませようと、

結構、お客さんが来てましたよ。

お盆の御供えやお供え花が、沢山出てました。

主人のお姉さんから電話がありました。

初盆なので、御供えのゼリーを送っておいたので、そのお礼。

夜は、主人の方の兄嫁から電話がありました。

お墓参りいつ行くの?って、明日ですけど。

主人の実家のお墓とうちのお墓は、同じ市の墓苑なので、

「お水を替えておいたよ。雑草がボーボーやった」って、

明日、ちゃんとお掃除しますから、大丈夫だよ

それから、長電話になってしまいました。

フラちゃん、夜散歩が遅くなってしまいゴメンネ

お風呂からあがって、ドラマ定年女子を見るの楽しみにしてます。

23歳年下で、イケメン男子。ありえない話ですけど、

面白いんだな

仕事が出来る人には、なれなかった私ですので、

お仕事、頑張っている人に憧れちゃいます。

しかし、主人公のセリフと女優さんの私生活で色々ありましたから、

どうなんでしょうねぇ、笑えない



今日の蓮ちゃん







眠そうにしてたのに、自分の足で遊び出しましたよ

かわゆいなぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の親指を! | トップ | お墓参りに行って来ましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。