トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

巷では、ゴールデンウィークですね

2017-04-29 23:08:36 | 日記・エッセイ・コラム
暖かな一日でしたね。

息子ちゃんの9連休の始まりですけど、何も変わらず



玄関横の白モッコウバラが綺麗じゃありませんか

我が家の前は、安威川への散歩コースなのかウォーキングの人がよく

通られて「まぁ~きれい」なんちゃって

家の中で、よろこんでおります

おっこちて剪定したゴールドクレストもスッキリしてますから、見栄えがよく

なったからかしら

お散歩の時に撮った、よそのお宅の花です。綺麗と声もださずに写しました。



アイちゃんのお薬を塗るのは、寝ている時なら噛まれない事がわかりました



良かった、良かった。



蓮ちゃんは、相変わらず、バタバタした後の昼寝




午後にわか雨、久しぶりに母のかけ布団を干していたので、雨が降る前に

しまったのでセーフでした。


息子ちゃんは、明日、キンボールの仲間とアクワピアでバーベキュウだって、

つまみを買ってくるように言われて、一人で買いに行って、

戻ってきたら、折りたたみイスも買ってた

そんなに出番もないのに、邪魔じゃないんか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイちゃん、A動物病院へ | トップ | 花とフラバ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白モッコウバラ (koh)
2017-04-30 11:36:39
とても豪華なのですね♪
白い花が好きなんです
モッコウバラは、見ているかもしれないですけど、知らなかった。
多分、トモandアイさんが今までに紹介して下さってたと思うのですが…
蓮ちゃん、アイちゃん、元気そうですね
キャンプ用の折りたたみ椅子ですか?
花火見物に持って行ったことがあります。
座るところが小さいのか、私のおし○が大きいのか、
”ちょっと痛いが役に立つ” でしたよ
確かに、おっしゃる通りその後、出番がございません
可憐じゃないですか (トモandアイ)
2017-04-30 17:04:20
kohさま
こんにちは、訪問して頂きありがとうございます。
白モッコウバラええでしょ~
白は、清楚で可憐で、私にないものばかり
時々、チョキチョキするだけで、世話要らずで
私にもってこいの花ですよ
もうすぐ、高槻のジャズフェスですけど、kohさまは
今年は来られるのでしょうか?
私は、行く予定はないですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。