トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

やられた!!!

2017-08-05 22:41:45 | チワワ
息子ちゃんが帰って来て、私の布団を踏んでしまった時に!!!

「お母さん!濡れてる!」

え”~

ウッソー

布団の横にアイちゃんが寝てる

最近、アイちゃんがオネショしたりするんです

14歳ですけど、困ったもんです

私がしたんじゃないですよ、念のため

私の敷き布団は、羽毛なんですが、もうかなり古いですけど、

明日のお天気はどうかしら?

アイちゃん、お尻がかゆいのぉぉぉ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国みやげ | トップ | 元気になりたい母へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (カワムラ)
2017-08-06 12:43:53
うちのティアラちゃんは、私が触ると必ず ジャーッとウレションをします。そして、私が怒らないように息子犬2匹が、 母犬ティアラのおしっこを舐めて後始末します。だから、なるべく触らないようにしております。それにしても、おねしょは困りますよね・・・
困りますよねぇ (トモandアイ)
2017-08-06 23:46:06
カワムラさま
こんばんは、ワンコちゃん達って可愛いだけじゃ
ないですよねぇ。
色々やってくれちゃって
ティアラちゃんママのオシッコを子ども達が始末する
のって、おかしいね
アイちゃんのオネショには困りますよ。
せめて、お布団の上だけは止めてほしい物です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。