トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

現在、寒いです!

2017-01-30 23:43:59 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、天気が悪くて、洗濯物が乾いていません

三時に二階犬のフラバのおやつを持って上がった時に、物干しに干していた

息子ちゃんの野球のユニホームやなんか全部を、一階の縁側へぶら下げて

います。

縁側の外側のサッシと雨戸は、勿論閉めてますが、座敷の障子は開けたまま

なんです。

そうしておけば、明日には乾いてる事もあるから、でも、、、、

寒い

そうそう、今日、歯医者に行く前に、日頃しない事をして失敗

母もディに行っているし、私も出かけるしと、トイレの便座の電気を切った

節約、節約

帰って来てトイレに

ひゃ~冷たい

日頃しない事をすると、ダメだこりゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者に行って来ました | トップ | 神戸に行って来ましたよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事