トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

5/10 francais語 40回目

2007-05-19 23:35:14 | フランス語学校

先週は、連休中でお休みでした。

二週間空いちゃって、、、行くのが気が重くなってきてしまった。

40回も通っているのに・・・・

全然使えない(◎-◎;)

最初の頃のノートを振り返ってみると、、、なんと、なんと、、、

忘れてる!

学校に着くなり、まゆみ先生に「新しい人、入ってきやはった?」

「はい、入られてますよ」

「私をそのクラスに編入させて」(^_^;)

「いえいえ、大丈夫ですから」

その時、

Sさんが「そこに解っている人だったら、どうするんですか」

笑いながら、言われちゃいまして、、、

「私の様なbonjeur から、始めた人がいい!

始めた頃の事が、覚えていないのに新しい事は入りません」

いろいろ言いました、でも、ダメでした。

そして、よしこさんが来た所で、

「今日は、クリちゃん(まゆみさんは言わないけど)おやすみです

背中か?腰が痛くて、お休みです」

ちょっと、、、ホッ!(ゴメンチャイ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行から、母帰宅! | トップ | 5/18Fracais 41回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語学校」カテゴリの最新記事