トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

長岡京のおまんじゅう

2016-12-28 08:07:06 | 日記


昨日は、雨でヤル気0(--;)
母の整骨院の先生が、12時過ぎに来られ、お風呂に入れて貰うのが、
2時とそれまでにお風呂掃除。
そんなときに、あまちゃんから、遊びに行って良いか?
もちろんお待ちしてます♪
楽しいおしゃべりも
息抜き
おまんじゅうをおみやげ

夜は、かなり冷え込んで、
フラバの夜散歩は、
めちゃ寒かった(;o;)
フラバの体も冷たくて、
嫌よねー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたもんかなー | トップ | 冷や冷やものです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。