トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

シエルのバースディケーキ♪

2017-07-23 23:38:21 | le gateau


朝にシエルに電話して、バースディケーキはありますか?って聞くと

「あります」との返事

「どんなのですか?イチゴだけのですか?」

「フルーツがのっています」と言う事で、見もしないで注文しました。

シエルのケーキを久しぶりに買ってきました。

美味しそう

沢山のフルーツがのっていましたけど、中は生クリームだけがサンドされて

いました

まぁ~お値段が、お安いので仕方ないですね

スポンジはフワフワで、アイちゃん、蓮ちゃんにもお裾分けできましたよ。

息子ちゃんもいい年になりましたけど、まだ、まだ大人って感じじゃないです

夕方、姪のアッコちゃん夫婦が来てくれました。

母の好きなフルーツを持って

アッコちゃんの旦那様も優しくて、二人を見ているとほっこりします。

二人に奄美のお土産のナッツを出して、一緒につまむと黒糖がまぶしてあって

なかなか美味しいものでしたよ。

母は、今朝も37度の微熱がありましたけど、二人にしっかりご飯を食べて

元気でいてねって、言ってもらって嬉しそうでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピバースディ息子ちゃん♪ | トップ | 王将のぎょうざ食べました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモandアイさん、おひさしぶりですが・・・ (武人)
2017-07-24 08:13:06
トモandアイさん、おはようございます。
ご無沙汰ばかりで、久しぶりのコメントの投稿になりました。
連日、高槻も真夏日の暑さが続きますね
お母さんは、微熱がおあり出そうですが…夏風邪でも引かれたのかなあ

美味しそうな、フルーツがいっぱいのケーキですが、シエルのケーキ屋さんて・・・何処にあるお店なの
阪急高槻駅の近くノケーキ屋さん・・・違うかな
お母さん、お大事に
ありがとうございます (トモandアイ)
2017-07-24 22:27:53
武人さま
こんばんは、毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
武人さんは、ウォーキングされているのですね。
私は、ワンコの散歩だけです。
パティスリーシエルは、緑ヶ丘病院の近く西真上の
ビルの一階にある、可愛らしいケーキ屋さんですよ。お安くて美味しいんです
母は、ディサービスに今日は行ってきました。
家にずっといると、運動不足になりますもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。