トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

つぶらなカボス

2017-08-17 22:10:46 | 日記・エッセイ・コラム
毎日、ヘロヘロでございます

母を元気にディケアに送り出してから、ジュピターの入っている平和堂へ

毎朝、珈琲を淹れてますので、ないと頼りないですからね。

私のTシャツと息子ちゃんの半そでカーターシャツ(バーゲンで安い)

も買いました。




娘ちゃんのお友達のMちゃんから、頂きました。

甘過ぎず、夏みかんのつぶつぶが入っていて、美味しいけど、最後に

つぶつぶ酸っぱい

(実は、夏みかんは苦手、つぶつぶも少しづつなら問題ない)

カボスハイボールなる物もあるそうな、飲んでみたいものです

フラバと朝散歩







朝散歩は、ご機嫌で、あっちフラフラ、こっちフラフラなんですけど、

夜散歩の時は、途中で動かない時があります。なんでだろう?

車のライトがまぶしいからか?

道の真ん中で、ストップしてしまう事もあります

危ないので、引っ張っていきますけどね。

母が、二時過ぎに帰って来て、ディケアに到着した後、体温を測ったら、

今回も37度2分あったそうで、氷水を飲んだ後に、また、体温測定したら

36度台になって、それからリハビリをしたそうです。

体温がこもるからかしら?

カーデガンを着ないでいいのではと、言うのですが、ディケアはクーラーで

冷えているからと言います。

高齢になると、体温調整が難しいから熱中症になるのよね。

気をつけなくちゃ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドはマクドでしょ | トップ | フラバをA動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事