トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

アイちゃんと蓮ちゃんのお食事タイム

2017-05-17 22:46:27 | チワワ
二人とも、カリカリご飯に飽きちゃったのか?

なかなか食べてくれませんので、鶏肉のササミを茹でて、トッピング。





ササミだけ食べて放置するので、一旦下げたりしながら、やっと食べてくれます。

アイちゃんは、食べるのが遅くなりました。



まだ、食べてるの?って蓮ちゃんが言っていそうです。



母は、ディサービスに13時5分のお迎えで出発していきました。

私は、それから、代車のマーチに乗るために、座席を上げて、前に出したり

小さいんですよ私。

背中あてを私のマーチちゃんに積んだままだった

しょうがないので、クッションを持ってきてと。準備完了。

クリーニングに出していたものを受け取りと買い物に出発

走り出してから、バックミラーが暗いくて見ずらいと思ったら、私の身長に

合わせていなかったからでした

そこで、サイドミラーを見たら、これも合ってない

よそのお家の前で失礼して、同じマーチでもちょっとちゃうけど

何とかできましたけどね。ホッ

スーパーの駐車場では、バックするのも気を使いますよ。

早く、帰って来てよ私のマーチちゃん

車の保険のYさんから電話、5月21日後の保険契約で車両保険をつけない

と私が言ったようにするのと、今回、車両保険で修理をするので、

等級が下がって、保険料が高くなりました

ガックシ

まだ、まだ、車は必要ですから、しゃーない



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代車は黒のマーチ | トップ | 代車に乗ってお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。