トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

びしょ濡れ!

2016-09-18 22:50:42 | キャバリア


一日雨でしたね

フラバも私も、雨の日のお散歩は大嫌いです

だって、ふーくんが、カッパを着せても頭や足とお腹はびしょ濡れですもの

それに比べて、チワワの蓮ちゃんとアイちゃんは、お散歩に連れて行きませんから











幸せですね

母の白髪染めをしましたよ。ちょっと毛も伸びてきたと言うと、

「短いのは、かなん」

爺ちゃんに間違えられるからか

今日、息子ちゃんは、巨人VS阪神戦を見に行くと言ってましたけど、

中止

だから、出かける前に雨だし中止でしょって、

息子ちゃん「そんなん解らへんやん、向こうは降ってないかも」

そんなことはないよと言うと、少々むくれ顔してましたけど、

一緒に行く人がいるので、その人と遊んでくるとも言ってました。

しかし、中止だとわかってる母としては、応援のユニホームはいらんやろ

ちなみに、11時の今も帰って来てませんけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医大の整形外科に行って来ま... | トップ | パティスリーカントナのバー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水もしたたるいい男 (Micchii)
2016-09-19 22:02:35
っていうやつですね。
ていうか、「フラバ君」だから男の子には間違いない
はずですよね^^;
雨の中のワンちゃんのお散歩は帰って来てからが
大変ですね。
バスタオルで全身を拭いてあげないとお部屋には入れ
ませんからね。
足の爪についた泥は特に念入りに綺麗にしなければ
なりませんね。
そうなんですよ (トモandアイ)
2016-09-19 23:44:03
Micchiiさま
こんばんは、そう、そういい男なんですよ
雨のお散歩の後が大変です。
まだ、この気候だから良いものの、寒くなると
冷たくて可哀そうです。
長靴履かせる訳にはいきませんから
愛情もって、拭き拭きしてますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。