トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

母が天橋立へ

2017-06-12 23:06:46 | 日記・エッセイ・コラム
お天気は曇りでしたけど、次兄夫婦が母を11時に迎えに来てくれて出発

高槻から、新しく出来た高速道路に乗って、1時間40分程でとうちゃこ

高速道路の側に道の駅もあって、そこでお食事したり、お土産を買ったり出来

たそうですよ。

天橋立の府中地区ですね

ケーブルカーまでも道が険しくて、どこかのお寺側からの景色ですって、



母も嬉しそうですね。



お土産です

ちりめん山椒は、どこにでもあるけど、母は大好きですからいいのでしょう。

5時ごろに帰ってきました。

母は、元気で楽しかったみたいですよ。

兄達も家に上がって、珈琲を飲みながらプチ旅に話をしてくれました。

私も今月末に懸賞が当たって、日帰りバスツアーで天橋立に行く事は、

言いませんでした

私がお土産に買って帰るなら、地ビールにしょう

行く段取りを今から、娘ちゃんと息子ちゃんにお願いしております。

主婦が一日、家を空けるのは苦労するのであります。

母の食事、ワンコ達の食事、フラバのお散歩。

洗濯してる時間あるかな?

7時半に集合ですから、まっなんとかなるでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーチェのイチゴ味 | トップ | 健康診断に行って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事