トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

今日のワンコ達

2017-01-29 23:03:14 | チワワ
昨日、今日と息子ちゃんが、フラバの朝散歩に行ってくれました。

二階から、フラバが降りてくると、アイちゃんと蓮ちゃんは



いつものことですが、吠えまくり

家族なのにねぇ

二人とも、お尻の毛が伸び放題

水曜日にトリミングを予約しましたよ



動物病院の美容院、好きじゃないのってか





吠えたらねむくなっちゃったてか



ウ~~ンかわいゆいのぉ

フラバごめん写メ撮ってなかった





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディリチュースのタルトタタン♪ | トップ | 歯医者に行って来ました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (koh)
2017-01-29 23:59:38
同じポーズで、フラバ兄さんを御見送りして、眠くなりましたか。
かわいいですね~
トモandアイさんに大切にされて、安心してますね。
トモandアイさん、お久しぶりです。 (武人)
2017-01-30 08:21:07
トモandアイさん、おはようございます。
お久しぶりのコメントの投稿になりますが、お代わり無くお元気そうで、何よりです。
もう、1月も明日で終わりですね・・・
今日の週明けはまた、お天気が崩れてきましたね
こういう日は、ワンちゃんのお散歩もたいへんだね
昨日は、高槻市のハイキング協議会の主催のハイキング10kmコースに友達と参加して、「上の口」のバス停から、萩谷方面の山道を歩いて来ました。
普段、平坦なアスファルトの道ばかり歩いているので、山の坂道は四苦八苦でした
また、普段から、もう少し頑張って、身体を鍛えておかないとアカンなあ・・・と、思った一日でした。
よく寝ますよ (トモandアイ)
2017-01-30 23:18:29
kohさま
こんばんは、アイちゃんと蓮ちゃんが二人揃って、
お尻フリフリしながら吠えてるんですよ。
そのお尻がかわゆいのです
この子達のお陰で、楽しくさせてもらってますよ。
雨の日は大変! (トモandアイ)
2017-01-30 23:21:58
武人さま
こんばんは、昨日はハイキングにお出かけでしたか、
健康でなきゃ、歩く事もオックウになります。
いつも公園を散歩されているから、10kmコースなんて
楽なもんじゃないですか
でも、山道はしんどいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。