トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

漢方薬の病院へ行ってきました。

2011-01-29 01:32:54 | 健康・病気

午前中、用事があったので、その続きで行くと12時30分到着

長い時間またされるだろうとフランス語の教科書を持参したけど、

開いただけで、ウトウト

全く、やる気なし

待合室で待っていると、相変わらずよくがなって、診察室から

自信過剰の先生が、ごきげんで話している声が聞こえる

1時40分、呼ばれて「どう?ぜんそくは?」

喘息は、最初から出てなかってんけど?

予防の吸入してるって話をしてただけなんですけど・・・

「喘息は出てません、この手が一向によくならないんです」

「じゃ!アトピーの方の薬をかえましょ。

新陳代謝がもっとよくなるから」

アトピーって???

硝石のう胞症や言うてたやん?

そして、変わった漢方薬を煎じるとめちゃ!!!

臭い!!!

げ~~~~~~~~~~~~~~

飲みにくい

母が「えらいなぁ~  よう続けて飲んでるなぁ」

飲みたくないけど、治したいんです

わからんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必須アイテム 綿手袋 | トップ | 京都の伯母の所へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事