トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

デリチュースのチーズケーキ♪

2017-04-19 23:04:10 | le gateau
昨日、息子ちゃんは、キンボールの練習があったので、洗濯物が多かったから、

今日のお天気で、よく乾いてくれました。



私は、ここのチーズケーキが大好き

もっちりとしたチーズと、上に掛かったジャムが相性がバッチリ

娘ちゃんが買ってくれました。ありがたや

このチーズケーキを、4つに切るか、6つに切るか

息子ちゃんと協議の結果、6つに切ることにしました。

一度に食べてしまうのが惜しい

母も、5時にディサービスから帰って来て、夕食前ですが召し上がりました。

その前に、血糖値を測定しておきました。

食べてからだと、血糖値が上がってしまいますからね。

母は、昨夜の夕食前の測定で、めちゃ高い血糖値が上がっていたのを見てから、

「ビール、久しぶりにもらおか」やて

今日の夜に、次兄から電話があった時に、その話をしたら笑って

「ええんちゃうか、年やねんから好きにしたら」

その言葉を忘れるなよ

なにかあっても、私のせいにさせませんよ

しかし、今は好きなものを好きなだけ食べてますけど、介護が重度に

なったら、私一人で、どうすんねん

考えちゃいますよ

考えてもしょうがないから、ケーキ食べて寝よ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画しあわせのパン | トップ | ジュピターの珈琲買ってきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。