トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

5/30 Francais 284 物置の整理!

2012-05-31 00:51:14 | フランス語学校

教室へあたふたとして行くと、

え”~~~今日はyoshikoちゃんお休み

山口の実家に急遽帰ったそうです。

yoshikoちゃんから、 なかったし

私に前もって知らせると、私も休むと言うだろうって、その通り

クリスちゃん、「大丈夫だよ」 って

それで、今日は復習をしました。ホッ

Quoi de neuf.

Hier, j'ai range un debarras.

Il y a beaucoup de materiel de peche et puis des boite a outils.

Mon fils ne fais pas de peche et de bricolage.

donc c'est bon pour la poubelle!

J'ai tout range!

(J'ai range tout le debarras.)

(Le debarras est bien range maintenant)

昨日、私は物置の片づけをしました。

つり道具と工具が沢山ありました。

息子は、釣りも日曜大工もしません。

だから、それを捨てるほかありません。

全て片付けました。

いや~全てではありませんけどね

つづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺品整理!!! | トップ | 5/30 Francais つづき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語学校」カテゴリの最新記事