トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の三匹のワンコ達に癒され居ます。
アイちゃん、フラバ君、蓮ちゃんが時々登場します。

ジュピターの珈琲買ってきましたよ

2017-04-20 23:12:26 | 通販・買い物
暖かくなったと思ったけど、今朝は少々寒かったですえぇ

クシャミが止まらなかった。

犬アレルギーでもないでしょうけど、蓮ちゃんにスリスリした後だったもんで、



母をディケアに送り出した後、ようちゃんと二人の友人と一緒に会える日を

調整するために、メールしたりしてたら出発が遅れちゃった。

今日は、ペーパーフィルター用の珈琲を買っておかねば

11時過ぎに高槻の平和堂にあるジュピターへとうちゃこ

あらうれしい事に、お気に入りの珈琲が30%引きラッキー

200g347円のを5個も買っちゃった

買いすぎかしら




その後、郵便局へ

向日市にあるお墓の管理費を振り込みに

管理費は、去年から徴収されるようになりました。凄い数のお墓ですよ。

ちょっと休憩カフェオレにしましたけど、薄い

なんか、西武や松坂屋の中を通っても、今、ほしいものがないので素通りです。

パンもお菓子も、グッと我慢

だって、家にはお菓子が待ってますからね



私が閉じ込めた訳ではないのに、なんでこうなっちゃたの?





おやすみなさ~~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デリチュースのチーズケーキ♪ | トップ | また、落ちた!!!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お天気が崩れて来るようですね・・・ (武人)
2017-04-21 08:27:19
トモandアイさん、おはようございます。
昨日まで、暖かいお天気で、夏に近い春の陽気だったが、また、今日から崩れて来ましたね。
今の通勤時間、川西市は既に霧雨みたい天候ですね。
昨日、JR高槻駅の周辺出お買いものでしたか
お宅も、これだけ、たくさん、珈琲を購入されると言うことは、相当コーヒー好きなんですね
我が家も、毎日、1杯、2杯は飲まないと、何か、忘れているような、気分になりますね。
ジュピターのコーヒーは、美味しいですか

西武や松坂屋の中を通っても、欲しいものがない…今、幸せで満足な生活を毎日お過ごしだからなのかな・・・

パンもお菓子も、グッと我慢して、素通りして来たって・・・
ハイ、良く、我慢できました
曇ってますね (トモandアイ)
2017-04-21 15:06:10
武人さま
こんにちは、珈琲大好きで、一日に5,6杯は
飲んでいますよ。
一息つく時に、珈琲はあった方がいいですよね。
なんかで、読んだ事がありますが、がんに
なり難いとか、ほんまかいな
お買い物は、スタバのシナモンロールに後髪を
引かれましたけど、家には、只今、安いパンが
あります。
それを食べてからでないと、だから、我慢
お褒めいただきありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。